こんにちは^^

今日は仕事が忙しく、先ほどお昼ごはんを食べました。

飲食店のパートなので、お昼は一番忙しいのです。

ありがたいことですけどね^^

今日は暑かったので忙しさもあり久しぶりに汗が流れ出ました。

いよいよ、苦手な夏がやってきたなー。。

好きなんだけど、苦手なのです。

ずばり。汗かきだからです。


痩せやすい体質になるために、汗をたくさんかける体を目指しましょう!!

とか最近よく聞きますが、これ以上汗かいたら干からびるわ。

昔から汗は異常なほどたくさんかきますが、歳を重ねるにつれて体重は順調に増えております。

・・・痩せやすいのでは?

この夏は汗をたくさんかいて、ナイスバディになれたらいいと思っております。

むしゃむしゃ。